エロばな 出合い系で知り合いホテル思わず中出しFUCKしちゃった彼女は友達のお姉ちゃんwww - エロ動画 観音開き.com

エロ動画 観音開き.com > エロい体験談 > エロばな 出合い系で知り合いホテル思わず中出しFUCKしちゃった彼女は友達のお姉ちゃんwww
エロばな 出合い系で知り合いホテル思わず中出しFUCKしちゃった彼女は友達のお姉ちゃんwww

エロばな 出合い系で知り合いホテル思わず中出しFUCKしちゃった彼女は友達のお姉ちゃんwww

癒し妻新空間で知り合った女と会う事になりました。

最初から食い付きが良くて、歳も35歳で2つ上のバツイチの子持ち。
バツイチなら遊び相手には最適だと思ったし、 1回しか会わないならヤレそうだったから。
彼女を誘うと、希望時間には無理だったが、 それなりに時間を作ってくれた。

待ち合わせて車に乗り込んできたのは、 美人ではなかったけど巨乳の予感。

胸のデカさに期待を持ちながら、走りました。
もち、ラブホに向かいました。

「どんな仕事してるの?」
とか聞かれ、当たり障りのない事を話しながら、ホテルに着いた。

部屋に入ってしばらくテレビを見てから、 彼女がシャワーを浴びに行き、上がればタオルを巻いた姿。

胸はかなり突き出ていて巨乳確定!

期待を持ちながらシャワーを浴びて、 上がると部屋は薄暗くされ、彼女はベッドの中に。

隣に入り込み、しばらく話ながら彼女に近づきキスをして 、ゆっくりとタオルを外すと、ポヨンポヨンの胸が現れた。

「なにカップ?」と聞いたら「Fだけど」と最大級の巨乳だった。
片手で掴むと柔らかで、まさぐりながら 圧倒的なボリュームに興奮。

乳輪もおっきい割には小さめで貪りついちゃいました。

「おっぱい好きなんだ?」と笑う彼女に「大好き」
と話して再び貪りつき、弾力ボリュームを堪能しました。

彼氏がいる話をされてたから、1回しか無理だろうとしつこいくらい触り、 ムッチリボディのアソコ舐め回してたらトロけてきていた。

そして有無を言わさずに、彼女の中に生インサート。
締まりは弱いが、気持ちはいい体を突き上げていき プルンプルンと暴れる胸は圧巻でした。

時々激しくし「アンッ!アンッ」と声を上げる彼女の顔より、 上下左右にユッサユッサと揺れるおっぱいを見ていたってのが、本音。

そして彼女を上にしてみたら、目の前に少し下向きなおっぱいが プルンプルンと揺れながら激しく腰を動かす。

射精感が込み上げて来ていたが、何も言わずに 彼女の動きに快感が高まり「ウッッ!」 と声を上げて俺は射精を果たしました。

「ヤンッ!ンッ!」と声を上げて感じてる姿を見た後に 「中に…中に出した?」と聞かれ 「ごめん…腰使い上手すぎるから一気に来ちゃった」と話すと 「ちょっと…」と話すと彼女はぐったり横になりました。

「生だってさせた事なかったのに…」
と言われ謝りながら、ティシュで拭いてあげた。

どうせ会わないならと丁寧に謝りながら、 横になりしばらくして帰ろうかと話すと 「やだぁ」
めんどくさいなと思いながら横になってたら 「ねぇ~○○に住んでるよね」
と行きなり言われビクっとした。

「何で知ってんの?」と聞くと 「あたしさぁ貴方の事知ってるんだよね」と言われ青くなる。

「誰?」と聞くと「判らない?」と笑う彼女。頭を巡らせたが誰か判らず 「あんたの同級生にサチエっているよね?」と言われ心臓が止まりそうになった。

彼女は同級生のサチエの姉のユキエでした。その事に気づくと 「ヤって会わないつもりだったんじゃない?」
と言われ「中に出したり…」と言われ青くなる。

「事故みたいなさ…」と話したが 「抜こうともしなかったよね?」と言われ何も言えない。

連絡先教えて。
と言われ教えて、帰りました。

車でも「真面目な感じだったのにね」
とか「おっぱい好きだったら妹もデカいから狙ってたんでしょ?」
と図星を言われたり散々でした。

それから1週間くらい経った夜、彼女からメールが来て 「今から会わない?」と。

地元の国道沿いにある、人気のない駐車場で会いました。
パジャマ姿で「この間はどうも」と言われ 「失礼しました」と謝りながら、彼女と話しました。

癒し妻新空間で何人くらいとしたのか聞かれたりしながら、 そして「大丈夫だったんですか?」と聞くと 「どうやらセーフだった見たいよ」と言われホッとした。

そして「弘樹くんいいの持ってるよね」
と言われ何かと聞いたら「これっ」と股間を触って来て 「正直さ、2人会ったんだけどロクでも無くてさ。小さい奴と早い奴で…」
と言われ「あんたが一番まともだったよ」と笑いながら触られデカくなり 「近場だしさ、せっかく知り合ったんだから遊ぼうよ」
と言われ、彼女のイヤらしい姿にまけてカーセックスしました。

勿論ゴムは渡されましたが(笑)
それから1年たちますが、週1回は彼女からメールが来て 暗がりで車を軋ませています。

来月の同級会で妹が来る話を聞かされて、 参加は止めようと思ってましたが 「いいじゃん!サチエにお姉さんに御世話になってますって言ったら?」
とか「中に出しました」ってさぁ!

・・・と苛めれます。

閉じる
    • オススメ動画
    • 関連動画
    • 人気動画
    • 新着動画

    最近の投稿

    抜けるエロ動画を検索

    お気に入りリスト

    • お気に入りリストがありません。
    女優一覧はこちら

    AV女優一覧

    • あ行
    • か行
    • さ行
    • た行
    • な行
    • は行
    • ま行
    • や行
    • ら行
    • わ行
  • 上原亜衣 (182)
  • 麻美ゆま (152)
  • 有村千佳 (141)
  • 麻倉憂 (127)
  • 天海つばさ (127)
  • 明日花キララ (127)
  • 大槻ひびき (104)
  • 大橋未久 (75)
  • 絵色千佳 (70)
  • 葵つかさ (61)
  • あやみ旬果 (58)
  • 蒼井そら (56)
  • 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) (48)
  • 沖田杏梨 (48)
  • 今村美穂 (46)
  • 朝日奈あかり (46)
  • 石原莉奈 (42)
  • 朱音ゆい (38)
  • 小倉ゆず (36)
  • 愛乃なみ (36)
  • 麻生希 (34)
  • 乙葉ななせ (28)
  • 板野有紀 (28)
  • 泉麻那 (28)
  • AIKA (27)
  • 緒川りお (27)
  • 丘咲エミリ (24)
  • 奥田咲 (22)
  • 今井ひろの (21)
  • 安城アンナ (21)
  • 上原結衣 (18)
  • 新井エリー (18)
  • 相澤リナ (18)
  • 小倉奈々 (16)
  • 逢田みなみ (15)
  • 葵こはる (15)
  • 雨宮琴音 (14)
  • 大沢美加 (14)
  • 天使もえ (13)
  • 上原花恋 (13)
  • 樹花凜 (12)
  • 音市美音 (11)
  • 青木玲 (10)
  • ERIKA (10)
  • 及川奈央 (9)
  • 板垣あずさ (8)
  • 尾野真知子 (7)
  • 愛咲れいら (7)
  • 愛沢有紗 (7)
  • 飯岡かなこ (6)
  • 小川あさ美 (6)
  • 紅音ほたる (6)
  • 音羽レオン (5)
  • 朝倉ことみ (5)
  • あやの沙希 (4)
  • 阿部乃みく (4)
  • 大堀香奈 (4)
  • 秋山祥子 (4)
  • 浅野えみ (4)
  • 尾上若葉 (4)
  • 茜あずさ (4)
  • 稲川なつめ (3)
  • 青山未来 (3)
  • 上原保奈美 (3)
  • 大塚咲 (3)
  • 愛内希 (3)
  • 愛沢かりん (3)
  • 愛花沙也 (3)
  • あべみかこ (3)
  • 芦名未帆 (3)
  • 蒼井怜 (3)
  • 乙音奈々 (2)
  • 井上瞳 (2)
  • 桜花えり (2)
  • 今村なつ (2)
  • (2)
  • 彩乃なな (2)
  • 天衣みつ (2)
  • 小沢菜穂 (2)
  • 市川まほ (2)
  • 芦名ユリア (2)
  • 相沢恋 (2)
  • 石原美希 (2)
  • 秋吉ひな (2)
  • 愛須心亜 (2)
  • 杏紅茶々 (2)
  • 安土結 (2)
  • 浅乃ハルミ (2)
  • 相崎琴音 (2)
  • 赤井美月 (1)
  • 綾音ゆりあ (1)
  • 麻生めい (1)
  • AZUMI (1)
  • 逢坂はるな (1)
  • 沖田ゆいか (1)
  • 市川まさみ (1)
  • 亜希菜 (1)
  • 太田ひろみ (1)
  • 伊藤りな (1)
  • 宇佐美なな (1)
  • 新垣とわ (1)
  • あずみ恋 (1)
  • 蒼山ミイナ (1)
  • 有沢りさ (1)
  • 青山ローラ (1)
  • 大橋くる実 (1)
  • 杏樹紗奈 (1)
  • 相内リカ (1)
  • 綾瀬れん (1)
  • 推川ゆうり (1)
  • 愛原さえ (1)
  • 青木瀬奈 (1)
  • 大石のぞみ (1)
  • 藍沢潤 (1)
  • 杏堂なつ(榊れいな) (1)
  • 相葉レイカ (1)
  • 乙井なずな (1)
  • 愛沢蓮 (1)
  • おぐりみく (1)
  • あすかみみ (1)
  • 沖ひとみ (1)
  • 伊東怜 (1)
  • 飯島夏希 (1)
  • Alice (1)
  • 上原カエラ (1)
  • 凰かなめ (1)
  • ANRI(坂口杏里) (1)
  • 秋元美由 (1)
  • 愛璃みい (1)
  • 麻木りあ (1)
  • 朝田ばなな (1)
  • うるや真帆 (1)
  • 糸矢めい (1)
  • 小野紗里奈 (1)
  • 綾瀬なるみ (1)
  • 浅倉あすか (1)
  • 浅倉領花 (1)
  • 蛯原さくら (1)
  • 希志あいの (142)
  • 希崎ジェシカ (122)
  • かすみ果穂 (60)
  • 北川瞳 (56)
  • 小島みなみ (48)
  • 加藤リナ (47)
  • 佳苗るか (43)
  • 桐谷ユリア (39)
  • 北川エリカ (36)
  • 希島あいり (30)
  • 神咲詩織 (30)
  • 琥珀うた (23)
  • かすみりさ (22)
  • 川村まや (22)
  • 小暮カレン (19)
  • 川上奈々美 (19)
  • 木下柚花 (19)
  • 紺野ひかる (18)
  • 倉多まお (17)
  • 北野のぞみ (17)
  • 香西咲 (16)
  • 神波多一花 (16)
  • 古川いおり (14)
  • このは (11)
  • 小西レナ (11)
  • 小向美奈子 (9)
  • 古都ひかる (7)
  • 栗林里莉 (7)
  • 川菜美鈴 (6)
  • 妃悠愛 (5)
  • 管野しずか (5)
  • 小西悠 (4)
  • 木下若菜 (3)
  • 北川杏樹 (3)
  • 桐生さくら (3)
  • 紀崎りおな (3)
  • 小坂めぐる (3)
  • 小西まりえ (3)
  • 神谷まゆ (3)
  • 紺野マリエ (3)
  • 桐嶋もも香 (2)
  • 倖田梨紗 (2)
  • 可愛カナ (2)
  • 小山みえ (2)
  • 小早川怜子 (2)
  • 川上ゆう (2)
  • 紺野美奈子 (2)
  • 河合こころ (2)
  • 菅野さゆき (2)
  • 黒崎セシル(綾瀬ティアラ) (2)
  • 琴乃 (2)
  • 光月まや (2)
  • 上条めぐ (2)
  • かなた美緒 (1)
  • 可愛みくり (1)
  • きみの歩美 (1)
  • 北乃はるか (1)
  • 倉持結愛 (1)
  • 後藤えみ (1)
  • 皆道あゆむ (1)
  • 加藤なつみ (1)
  • 柿谷ひかる (1)
  • 川瀬遥菜 (1)
  • 如月カレン (1)
  • 神田るみ (1)
  • 小谷ちあき (1)
  • 君嶋もえ (1)
  • 加藤梓 (1)
  • 黒木いちか(東条かれん) (1)
  • 木下あずみ (1)
  • 木村つな (1)
  • 柏木えりか (1)
  • 神川ひな (1)
  • 柏木ゆり (1)
  • 香坂百合 (1)
  • 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) (1)
  • 桐原エリカ (1)
  • 神崎レオナ (1)
  • きよみ玲 (1)
  • KAORI (1)
  • 木下あげは (1)
  • 小滝みい菜 (1)
  • 恋野恋 (1)
  • 北乃ちか (1)
  • 希咲あや (1)
  • 倉木みお (1)
  • 佳山三花 (1)
  • タグクラウド