エロばな 口まんこ使った口淫が気持ち良すぎて大好きな妹に口内射精フェラしてもらうwww - エロ動画 観音開き.com

エロ動画 観音開き.com > エロい体験談 > エロばな 口まんこ使った口淫が気持ち良すぎて大好きな妹に口内射精フェラしてもらうwww
エロばな 口まんこ使った口淫が気持ち良すぎて大好きな妹に口内射精フェラしてもらうwww

エロばな 口まんこ使った口淫が気持ち良すぎて大好きな妹に口内射精フェラしてもらうwww

自分の分ぐらいは洗濯しなさいとか言われたり、色々料理を教えたがったり
口やかましい母親の花嫁修行から逃れる為に
時々妹が、週末や休日前に俺の一人暮らしの部屋に泊まりに来るようになった。

幼少の頃から非常に仲が良かった兄妹で
性的な遊びも過去に経験済みなので、近親相姦のハードルが非常に低かった
我々兄妹が一線を越えるのに時間はかからなかった・・・・・
アナルセックスやSMなどのハードな行為はしないけど
お互いの恋人にはお願いできなかったような事を
二人で楽しんでいる・・・・

ごろ寝しやすいよう買った安いけど大きめのソファーにもたれて
週末のニュースの纏め番組を観ながら兄妹でお酒を飲んでいた。
あまり強くない妹は、桃の香りが強烈な酎ハイを時間をかけて呑んでいた。

いい感じに酔った俺はソファにゴロリと寝転んだ
妹も隣に来たので大きめとはいえソファーは一杯で、妹が落っこちないように
後ろから抱きかかえるようにして横になり二人でニュースを観続けた。
いつも泊まりに来た時はこんな感じでベタベタして、そのままセックスになる。

今週末は終わりかけだが妹は生理中
生理中はおもらししたら嫌だから・・・という理由で泊まりには来ないのだが
今週はどうしても母親と顔合わせたく無いのか、終わりかけという事で
珍しく泊まりに来た。

細身だが肉付きの良い尻と太もも、シャンプーの香りがする髪
妹との行為を思い出しペニスがみるみる勃起し、妹の尻に埋もれる・・・・
先週の安全日は妹の膣内に一晩中精液を注ぎ続けたから生理中なのは知っている。
だから今夜はセックスはしない。
尻肉の感触を勃起したペニスで楽しんでいた。

お尻に何か硬いモノが当たってるんですけど?そう言って妹が笑った

俺は黙って妹をギュッと抱きしめながら右手で頭を撫でる
昔から妹は頭を撫でられるのが好きだ・・・・
尻の割れ目に益々強くペニスを押し当てて楽しむ・・・・
するすると手が伸びてきて妹が器用に俺のペニスを愛撫し始めた。
されるがまま身を任せる・・・・

大きくなってなんか苦しそうで可哀想だね。そう言って妹は愛撫を続ける・・・

手で抜いてもらおうかなぁなんて思いながら快楽に身を任せる・・・・
しばらく手を動かしてた妹が言った・・・・

オニイ、座って・・・・

妹が俺を座らせてるという事は、あの口淫が始まるという事・・・・

生理中だろ?お腹痛いだろうし、手でいいよ。俺は妹を気遣った。

妹はクルリと身体を回転させて俺と向き合うとキスしてきた。
桃の味と匂いがする舌が俺の口内を這う・・・・
これからこの舌と口が俺を快楽地獄へ導く・・・・・

座って・・・・・妹は優しく微笑みながら催促する

いいのか?無理するなよ?お腹痛かったら辞めろよ?

生理が重い妹を俺は口では再び気遣ったが
あの快楽を思い出すと拒むことができない・・・・

ソファーに浅く腰掛けて、床にちょこんと座っている妹と正対すると
部屋着のスェットの上からペニスをさすり、妹は俺を焦らした
しばらくそうやって楽しむと、部屋着とトランクスと一緒に手をかけて
脱がせてきたので俺は腰を浮かせて協力する・・・・
興奮して荒ぶったペニスがブルンっと姿をあらわす
自分では制御出来ないヒクつきと共にカウパー汁が溢れて
テラテラ光っている。
妹はニコニコ笑っている

もう何度も行われてる行為・・・
最初は消していた照明も消さないようになってきた
テレビすら点けっぱなしで口淫が始まる・・・・

目を閉じて待つ。
妹の髪を下腹と太ももに感じた次の瞬間
舌がペニスを這い始め、やがて亀頭が暖かい口内に包まれた・・・・

最初は浅く、だんだん深く男性器を咥え込んでゆっくり唇での愛撫が始まった
舌での愛撫も忘れない・・・・喉の奥まで咥え込んで行き場が無くなった舌が
亀頭の裏筋を刺激する・・・・何度も咥えてもらって俺が仕込んだ舌技
ゆっくりゆっくりじれったいほどゆっくり妹は口淫を行う。
最初の頃は口淫を行っている姿が恥かしいのか
あまり見ないで・・・と照れていたが、最近は目が合うと微笑む・・・
気持ちいいよ・・・と俺がつぶやくと返事の代わりに根本までくわえ込んだり
横咥えにして舌先で亀頭をチロチロ舐めて俺を虐める・・・・
ペニスがヒクつく度カウパー液を口内に送り込む・・・・
唾液とミックスされて暖かいローションになって更に快楽を深める・・・・
グチョグチョとわざといやらしい音を立てて妹は口淫を続ける・・・・
時々喉を小さく鳴らして唾液とカウパー汁のローションを飲み込む
行為の間、手は一切使わない・・・俺は太ももにそっと添えられてる妹の手に触れる
妹にサインを送る為に・・・・
あああ、ダメだイキそう・・・・限界に近づくと妹の手を軽く握る
そうすると男性器を咥えるのを中止して、垂れたカウパー液と唾液のローションを
男性器の付け根から舐め取ったり、陰嚢を口に含んで玉を口内で転がして俺の回復を待つ・・・・
そして絶妙なタイミングでまた再び男性器を咥え込む妹・・・・
そうやってコントロールして、射精寸前の快楽をずっと与えてくれる妹・・・・

学生時代の恋人にはせがまれてもあまり口淫をしなかったらしい妹だが
俺には積極的に奉仕してくれる・・・・
拙い未熟な口技で、最初は亀頭を咥え込むのが精一杯だったのに
俺が喜ぶと無理してでも、えずきながら喉の奥まで咥え込んでくれた
今では根本までズッポリ咥え込んでしまう・・・・
セックスでも口淫でも俺が喜ぶことは何でも受け入れてくれる妹・・・・

突然!強く吸引しながら亀頭に強く押し当てられた舌が暴れる
あああ、と情けない声をあげてしまう俺・・・・・
妹が咥えたままクスッと笑う
そしてまた優しくゆっくり喉の奥まで呑み込み唇が上下する愛撫に戻る・・・・
油断したところに今度は、尖らせた舌先を鈴口にねじ込んできた・・・・・
ううう、とまた情けない声をあげながら腰がひけてしまう程の快楽・・・・・
次から次へと俺を襲う快楽地獄・・・・
何度も何度も妹の手を握ってサインを送る俺・・・・・
永遠に続けてもらいたいぐらいの快楽だが、兄である俺は妹を気遣う
サインを送るのを辞め、終わらせようと思うが今度は妹が射精を察して
口淫を中断してしまう。

再び口に含んだところでイカせてくれるように懇願するが
妹は咥えたまま首を横に振って拒む・・・・
口淫の時は主導権を完全に妹に握られてしまっている・・・・
何度も登りつめる前に止められ、快楽の暴力に疲れきった頃
妹は最後の仕上げに入る・・・・

最初は優しくゆっくり愛撫して、カウパー液と唾液をたっぷり貯めると
強く吸引しながら亀頭に舌のざらつきを感じるほど強く舐め
わざと音を立てながら緩急つけて唇を上下させたり、ふたたび舌を
鈴口にねじ込んだりあらゆる技を使って追い込みをかける妹・・・・
俺の快楽のツボを全て知られてしまっている・・・・
ダメだ・・・・もうイッテいい?許しを請うと返事の代わりに
妹は更に強く吸引しながらより深く咥え込む・・・・
そしてついに俺はすさまじい快楽とともに妹の喉の奥に精液を放出した・・・・
妹は吸引を続けながら今度は小さく口を上下させて、
男性器内の尿道の精液も一滴も残さず吸いだす・・・・・
快楽で放心状態の俺を見ながら妹は満足そうにと精液を飲み下す
カウパー汁と唾液と精液がミックスされた液体は全て小さくコクリと音を立てて
飲み下された・・・・

快楽の余韻が落ち着いて妹を見ると
もうぬるくなってるであろう残った缶酎ハイをちびちび飲んでいた。

すさまじい快楽を与えてくれた妹が愛おしい俺は
缶を取り上げて抱き寄せキスをする・・・・
長時間奉仕していた口と舌は熱を帯びて熱くなっていた
飲み物で冷やしたかったのだろう・・・・
口淫の後、何も飲んでないと苦い精液の味のキス・・・・
今日は桃の味・・・
この前はりんごの味だっけ・・・・・

ありがとう・・・スゴク気持ちよかった・・・

妹の折れてしまいそうな細身の身体を強く抱きしめながら
頭を撫でて俺は心底から感謝する
小さくコクと頷いたのを胸で感じた・・・・
しばらく無言で抱き合って、何度もキスした

舌を絡ませ妹は、俺の舌を口淫しながら
手を再び股間に伸ばし男性器を優しく握る・・・・
さっきアレほどの快楽と共に大量に放出したのに
再び手の中でムクムクと大きくなり始めた・・・・
手を上下させ、スグに分泌され始めたカウパー液と
残っていた残子をローションにして、
妹は指で亀頭を愛撫し完全に勃起させた・・・・

またしてあげるね・・・・そう言うと妹は

するすると俺の腕を抜け、再び俺の股間に顔埋める・・・・
亀頭が暖かい口内に包まれた・・・・
再び始まる快楽地獄・・・・
我々兄妹はほんとに地獄落ちるだろう・・・・

閉じる
    • オススメ動画
    • 関連動画
    • 人気動画
    • 新着動画

    最近の投稿

    抜けるエロ動画を検索

    お気に入りリスト

    • お気に入りリストがありません。
    女優一覧はこちら

    AV女優一覧

    • あ行
    • か行
    • さ行
    • た行
    • な行
    • は行
    • ま行
    • や行
    • ら行
    • わ行
  • 上原亜衣 (181)
  • 麻美ゆま (151)
  • 有村千佳 (141)
  • 天海つばさ (127)
  • 明日花キララ (127)
  • 麻倉憂 (125)
  • 大槻ひびき (104)
  • 大橋未久 (75)
  • 絵色千佳 (70)
  • 葵つかさ (61)
  • あやみ旬果 (58)
  • 蒼井そら (56)
  • 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) (48)
  • 沖田杏梨 (47)
  • 今村美穂 (46)
  • 朝日奈あかり (46)
  • 石原莉奈 (42)
  • 朱音ゆい (38)
  • 小倉ゆず (36)
  • 愛乃なみ (36)
  • 麻生希 (34)
  • 乙葉ななせ (28)
  • 板野有紀 (28)
  • 泉麻那 (28)
  • AIKA (27)
  • 緒川りお (26)
  • 丘咲エミリ (24)
  • 奥田咲 (22)
  • 今井ひろの (21)
  • 安城アンナ (21)
  • 上原結衣 (18)
  • 新井エリー (18)
  • 相澤リナ (18)
  • 逢田みなみ (15)
  • 小倉奈々 (15)
  • 葵こはる (15)
  • 雨宮琴音 (14)
  • 大沢美加 (14)
  • 天使もえ (13)
  • 上原花恋 (13)
  • 樹花凜 (12)
  • 音市美音 (11)
  • 青木玲 (10)
  • ERIKA (10)
  • 及川奈央 (9)
  • 板垣あずさ (8)
  • 尾野真知子 (7)
  • 愛咲れいら (7)
  • 愛沢有紗 (7)
  • 飯岡かなこ (6)
  • 小川あさ美 (6)
  • 紅音ほたる (6)
  • 音羽レオン (5)
  • 朝倉ことみ (5)
  • あやの沙希 (4)
  • 阿部乃みく (4)
  • 大堀香奈 (4)
  • 秋山祥子 (4)
  • 浅野えみ (4)
  • 尾上若葉 (4)
  • 茜あずさ (4)
  • 稲川なつめ (3)
  • 青山未来 (3)
  • 上原保奈美 (3)
  • 大塚咲 (3)
  • 愛内希 (3)
  • 愛沢かりん (3)
  • 愛花沙也 (3)
  • 芦名未帆 (3)
  • 蒼井怜 (3)
  • 乙音奈々 (2)
  • 井上瞳 (2)
  • 桜花えり (2)
  • 今村なつ (2)
  • (2)
  • 彩乃なな (2)
  • 天衣みつ (2)
  • 小沢菜穂 (2)
  • 市川まほ (2)
  • 芦名ユリア (2)
  • 相沢恋 (2)
  • 石原美希 (2)
  • 秋吉ひな (2)
  • あべみかこ (2)
  • 愛須心亜 (2)
  • 杏紅茶々 (2)
  • 安土結 (2)
  • 浅乃ハルミ (2)
  • 相崎琴音 (2)
  • 赤井美月 (1)
  • 綾音ゆりあ (1)
  • 麻生めい (1)
  • AZUMI (1)
  • 逢坂はるな (1)
  • 沖田ゆいか (1)
  • 市川まさみ (1)
  • 亜希菜 (1)
  • 太田ひろみ (1)
  • 伊藤りな (1)
  • 宇佐美なな (1)
  • 新垣とわ (1)
  • あずみ恋 (1)
  • 蒼山ミイナ (1)
  • 有沢りさ (1)
  • 青山ローラ (1)
  • 大橋くる実 (1)
  • 杏樹紗奈 (1)
  • 相内リカ (1)
  • 綾瀬れん (1)
  • 推川ゆうり (1)
  • 愛原さえ (1)
  • 青木瀬奈 (1)
  • 大石のぞみ (1)
  • 藍沢潤 (1)
  • 杏堂なつ(榊れいな) (1)
  • 相葉レイカ (1)
  • 乙井なずな (1)
  • 愛沢蓮 (1)
  • おぐりみく (1)
  • あすかみみ (1)
  • 沖ひとみ (1)
  • 伊東怜 (1)
  • 飯島夏希 (1)
  • Alice (1)
  • 上原カエラ (1)
  • 凰かなめ (1)
  • ANRI(坂口杏里) (1)
  • 秋元美由 (1)
  • 愛璃みい (1)
  • 麻木りあ (1)
  • 朝田ばなな (1)
  • うるや真帆 (1)
  • 糸矢めい (1)
  • 小野紗里奈 (1)
  • 綾瀬なるみ (1)
  • 浅倉あすか (1)
  • 浅倉領花 (1)
  • 蛯原さくら (1)
  • 希志あいの (142)
  • 希崎ジェシカ (122)
  • かすみ果穂 (60)
  • 北川瞳 (56)
  • 小島みなみ (48)
  • 加藤リナ (47)
  • 佳苗るか (43)
  • 桐谷ユリア (39)
  • 北川エリカ (36)
  • 神咲詩織 (30)
  • 希島あいり (29)
  • 琥珀うた (23)
  • かすみりさ (22)
  • 川村まや (21)
  • 小暮カレン (19)
  • 川上奈々美 (19)
  • 木下柚花 (19)
  • 紺野ひかる (18)
  • 倉多まお (17)
  • 北野のぞみ (17)
  • 香西咲 (16)
  • 神波多一花 (16)
  • 古川いおり (14)
  • このは (11)
  • 小西レナ (11)
  • 小向美奈子 (9)
  • 古都ひかる (7)
  • 栗林里莉 (7)
  • 川菜美鈴 (6)
  • 妃悠愛 (5)
  • 管野しずか (5)
  • 小西悠 (4)
  • 木下若菜 (3)
  • 北川杏樹 (3)
  • 桐生さくら (3)
  • 紀崎りおな (3)
  • 小坂めぐる (3)
  • 小西まりえ (3)
  • 神谷まゆ (3)
  • 紺野マリエ (3)
  • 桐嶋もも香 (2)
  • 倖田梨紗 (2)
  • 可愛カナ (2)
  • 小山みえ (2)
  • 小早川怜子 (2)
  • 川上ゆう (2)
  • 紺野美奈子 (2)
  • 河合こころ (2)
  • 菅野さゆき (2)
  • 黒崎セシル(綾瀬ティアラ) (2)
  • 琴乃 (2)
  • 光月まや (2)
  • 上条めぐ (2)
  • かなた美緒 (1)
  • 可愛みくり (1)
  • きみの歩美 (1)
  • 北乃はるか (1)
  • 倉持結愛 (1)
  • 後藤えみ (1)
  • 皆道あゆむ (1)
  • 加藤なつみ (1)
  • 柿谷ひかる (1)
  • 川瀬遥菜 (1)
  • 如月カレン (1)
  • 神田るみ (1)
  • 小谷ちあき (1)
  • 君嶋もえ (1)
  • 加藤梓 (1)
  • 黒木いちか(東条かれん) (1)
  • 木下あずみ (1)
  • 木村つな (1)
  • 柏木えりか (1)
  • 神川ひな (1)
  • 柏木ゆり (1)
  • 香坂百合 (1)
  • 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) (1)
  • 桐原エリカ (1)
  • 神崎レオナ (1)
  • きよみ玲 (1)
  • KAORI (1)
  • 木下あげは (1)
  • 小滝みい菜 (1)
  • 恋野恋 (1)
  • 北乃ちか (1)
  • 希咲あや (1)
  • 倉木みお (1)
  • 佳山三花 (1)
  • タグクラウド