ほしのあすか 元ミスマガジンの貧乳美少女と主観でイチャラブSEXしちゃうw - エロ動画 観音開き.com

エロ動画 観音開き.com > は行 > ほしのあすか > ほしのあすか 元ミスマガジンの貧乳美少女と主観でイチャラブSEXしちゃうw
ほしのあすか 元ミスマガジンの貧乳美少女と主観でイチャラブSEXしちゃうw

ほしのあすか 元ミスマガジンの貧乳美少女と主観でイチャラブSEXしちゃうw

もし、元ミスマ○ジン「ほしのあすか」が自分の彼女だったら…。誰もが一度は思い描いた夢がついに実現!あすかちゃんと一緒にお風呂でイチャイチャしたり、愛情たっぷりの生フェラで思わず顔射したりと見どころ満載でお届けします。初めての3Pも収録したSODを卒業するあすかちゃんのエッチな姿をお見逃しなく!

DMMで長編高画質動画をみるにはこちら

閉じる
  • ボクの彼女はグラドル!?
    グラビアアイドルがボクの彼女…男子の夢たるシチュエーションで迫るほしのあすかちゃん。小さくて可愛らしい彼女は、デートシーンからドキドキモード。笑顔が目の前に迫ってチューしちゃうんだからね! そして彼女自身初の3Pに挑戦。お尻から挿入されてお口にチ●ポ。泣きそうな顔により一層拍車のかかるエロシーン。
  • 主観映像ナイス!

    CH3とCH6の主観映像は本当に目の前にほしのあすかがいるような生々しさ(特にCH3)があってやられましたね~
    顔を見ているだけで燃えてくるのはカワイイ子だけの特権ですなあ。
  • 素朴であるということ。

    ほしのあすかを知らぬ人は3作で引退した一発屋だとか元芸能人という肩書だけだとかパケがまぬけ顔だとか言うが
    そういうレッテルのみで語られる女優ではなく、
    どこが一番素敵かと言うと。セリフや雰囲気が醸し出すその素朴さだ
    この素朴さはめったと見れるものではなく、特にこの作品はセリフが多めの主観風の作品であり、女優がんらいのその魅力が伝わって来る作品で
    3作の中で一番の出来ではないかと思う。

    主観というと誇張された淫語がとかくつきまとうが、この作品は素朴なしゃべり方を維持しつつその魅力を伝えることに成功している。
    かかる素朴さを理解せぬのは犯罪的所業であるとまでは言わないが、この子ならでわの不思議な魅力に慈しみ時には憤慨し愛することに努めよう。
    可哀そうなぐらい貧弱な体と幼い顔つきとそのハニカミと萌え声で辛抱たまらず、身体のアザが切実で、白い服は儚くて。星5なのはカメラ目線とセリフが入ってるから。
  • ネタバレ 純粋にかわいいそれだけです

    1.主観映像でフェラ。ここ気持ちいいんでしょと言って金玉舐め。騎乗位で腰ふり顔射
    2.川べりで奥まで咥え込むフェラ。金玉じっくり舐め顔射
    残り精子舐めておいしい
    3.正座して嬉しそうにフェラ。アナル丸出しのバック。どっぷり顔射
    4.お風呂でちんこ洗ってあげフェラ。顔シャに笑顔
    5.3PうれしそうにWフェラ。W顔射
    6.アナル丸出しの騎乗位。騎乗位で腰ふりながら明日香のまんこ気持ちいと聞きながら腰ふり顔射

    このこはマジでかわいい。激しさはないが優しさがある
    特に自分がどうやったらかわいく映るかがよくわかっている
    Hシーンが120分にしては多いしヤらしいセリフが可愛い口からぽんぽんでてくるのがいい。NO1クラスの変え愛さですね
  • ストーリー物はうそくさく、よくありません。どうしてアイドルとしてやっていけなかったのかは、この作品のセリフを観れば一目了然。
  • あまりに好きになれない

    申し訳ないですが、おかずとしては使えないと思います。
    声とセクシーさがいまいちで、手慣れた性行為にギャップを感じます。

    もちろん体系も悪くなく、美人という点でも、かなり美人な奥様という感じです。
    学生時代は、校内どころか市内で一番くらい可愛かったこともうかがい知れます。
  • 普通ですが良い

    プレイ内容は全くの普通です。というか激しさとは全く無縁です。そんなことは百も承知で購入したので「普通」で問題なしです。
    それよりも元アイドルなのに、全体的に肌のお手入れが行き届いていないのが普通にリアル感があってとても良いです。
  • 通常時もそうですが笑顔が非常に可愛いです!

    最初は自分の夢?でのあすかちゃんとの絡みで顔射です。
    変な音楽と途切れ途切れのシーンのため悪いです。
    次は2人で出かけた先の川原でフェラします。
    玉舐め時のこちらへの目線が良いですね。
    手コキ射をあすかちゃんがよけてしまい顔にかからず残念です。
    次はその後泊まったペンションでの絡みで
    フェラから始まりほぼ前戯無しで挿入します。
    正上位、バックだけなのは寂しいですし
    せめてキスはしてほしいですね。
    次は湯船でのフェラ抜きで乳首にチン○をあてたりもします。
    顔射ですがうつむきぎみなのであまりザーメンが
    顔に乗らずに残念です。
    次は男友達を交えての3Pで男友達が口元に発射して
    激しいピストンから自分が顔射します。
    激しく突かれたのであすかちゃん半泣き状態です!
    最後は自分の部屋での絡みで少量の口元射です。
    普通のできですが可愛さとSODでよくある
    明るすぎるシーンが無かったので星4つです。
  • 絡みが冒頭からあって良かったです。

    ほしのあすかさん髪長くて可愛い感じが出ていてSOD3作目で見所はスクール水着などのコスプレはこの作品ではありませんが冒頭から男優との絡みがあって内容も前作よりはいいと思いますね!

    内容前半~いきなり男優の身体舐めパンツ脱がせてフェラで金玉舐めマ○コ指責めチ○ポ掴みマ○コ挿入.騎乗位で腰振りバック.正常位でザーメン顔射!次21分~小川で手コキフェラでザーメン発射!~ベッドで正常位.バック.正常位でザーメン顔射!

    中盤後半56分~お風呂で手コキフェラでザーメン顔に発射!男優との絡みでF.76分~マ○コ指責めやWフェラ.色々な体位でfuckとちょっとモザイクが局部に掛かり見にくい感じはしますがほしのさんのフェラ.fuck.顔射と今回は良かったです。
  • 可愛いけど

    それだけ、といった作品でした。この娘の演技はぬけません。一本だけ見て終了でした。
  • オススメ動画
  • 関連動画
  • 人気動画
  • 新着動画

最近の投稿

抜けるエロ動画を検索

お気に入りリスト

  • お気に入りリストがありません。
女優一覧はこちら

AV女優一覧

  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
  • 上原亜衣 (180)
  • 麻美ゆま (151)
  • 有村千佳 (141)
  • 天海つばさ (127)
  • 明日花キララ (127)
  • 麻倉憂 (125)
  • 大槻ひびき (104)
  • 大橋未久 (75)
  • 絵色千佳 (70)
  • 葵つかさ (61)
  • あやみ旬果 (58)
  • 蒼井そら (56)
  • 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) (48)
  • 沖田杏梨 (47)
  • 今村美穂 (46)
  • 朝日奈あかり (46)
  • 石原莉奈 (40)
  • 朱音ゆい (38)
  • 小倉ゆず (36)
  • 愛乃なみ (36)
  • 麻生希 (34)
  • 乙葉ななせ (28)
  • 板野有紀 (28)
  • 泉麻那 (28)
  • AIKA (27)
  • 緒川りお (26)
  • 丘咲エミリ (24)
  • 奥田咲 (22)
  • 今井ひろの (21)
  • 安城アンナ (21)
  • 上原結衣 (18)
  • 新井エリー (18)
  • 相澤リナ (18)
  • 逢田みなみ (15)
  • 小倉奈々 (15)
  • 葵こはる (15)
  • 雨宮琴音 (14)
  • 大沢美加 (14)
  • 天使もえ (13)
  • 上原花恋 (13)
  • 樹花凜 (12)
  • 音市美音 (11)
  • 青木玲 (10)
  • ERIKA (10)
  • 及川奈央 (9)
  • 板垣あずさ (8)
  • 尾野真知子 (7)
  • 愛咲れいら (7)
  • 愛沢有紗 (7)
  • 飯岡かなこ (6)
  • 小川あさ美 (6)
  • 紅音ほたる (6)
  • 音羽レオン (5)
  • 朝倉ことみ (5)
  • あやの沙希 (4)
  • 阿部乃みく (4)
  • 大堀香奈 (4)
  • 秋山祥子 (4)
  • 浅野えみ (4)
  • 尾上若葉 (4)
  • 茜あずさ (4)
  • 稲川なつめ (3)
  • 青山未来 (3)
  • 上原保奈美 (3)
  • 大塚咲 (3)
  • 愛内希 (3)
  • 愛沢かりん (3)
  • 愛花沙也 (3)
  • 芦名未帆 (3)
  • 蒼井怜 (3)
  • 乙音奈々 (2)
  • 井上瞳 (2)
  • 桜花えり (2)
  • 今村なつ (2)
  • (2)
  • 彩乃なな (2)
  • 天衣みつ (2)
  • 小沢菜穂 (2)
  • 市川まほ (2)
  • 芦名ユリア (2)
  • 相沢恋 (2)
  • 石原美希 (2)
  • 秋吉ひな (2)
  • あべみかこ (2)
  • 愛須心亜 (2)
  • 杏紅茶々 (2)
  • 安土結 (2)
  • 浅乃ハルミ (2)
  • 相崎琴音 (2)
  • 赤井美月 (1)
  • 綾音ゆりあ (1)
  • 麻生めい (1)
  • AZUMI (1)
  • 逢坂はるな (1)
  • 沖田ゆいか (1)
  • 市川まさみ (1)
  • 亜希菜 (1)
  • 太田ひろみ (1)
  • 伊藤りな (1)
  • 宇佐美なな (1)
  • 新垣とわ (1)
  • あずみ恋 (1)
  • 蒼山ミイナ (1)
  • 有沢りさ (1)
  • 青山ローラ (1)
  • 大橋くる実 (1)
  • 杏樹紗奈 (1)
  • 相内リカ (1)
  • 綾瀬れん (1)
  • 推川ゆうり (1)
  • 愛原さえ (1)
  • 青木瀬奈 (1)
  • 大石のぞみ (1)
  • 藍沢潤 (1)
  • 杏堂なつ(榊れいな) (1)
  • 相葉レイカ (1)
  • 乙井なずな (1)
  • 愛沢蓮 (1)
  • おぐりみく (1)
  • あすかみみ (1)
  • 沖ひとみ (1)
  • 伊東怜 (1)
  • 飯島夏希 (1)
  • Alice (1)
  • 上原カエラ (1)
  • 凰かなめ (1)
  • 秋元美由 (1)
  • 愛璃みい (1)
  • 麻木りあ (1)
  • 朝田ばなな (1)
  • うるや真帆 (1)
  • 糸矢めい (1)
  • 小野紗里奈 (1)
  • 綾瀬なるみ (1)
  • 浅倉あすか (1)
  • 浅倉領花 (1)
  • 蛯原さくら (1)
  • 希志あいの (142)
  • 希崎ジェシカ (122)
  • かすみ果穂 (60)
  • 北川瞳 (56)
  • 小島みなみ (48)
  • 加藤リナ (46)
  • 佳苗るか (43)
  • 桐谷ユリア (39)
  • 北川エリカ (36)
  • 希島あいり (29)
  • 神咲詩織 (29)
  • 琥珀うた (23)
  • かすみりさ (22)
  • 川村まや (21)
  • 小暮カレン (19)
  • 川上奈々美 (19)
  • 木下柚花 (19)
  • 紺野ひかる (18)
  • 倉多まお (17)
  • 北野のぞみ (17)
  • 香西咲 (16)
  • 神波多一花 (16)
  • 古川いおり (14)
  • このは (11)
  • 小西レナ (11)
  • 小向美奈子 (9)
  • 古都ひかる (7)
  • 栗林里莉 (7)
  • 川菜美鈴 (6)
  • 妃悠愛 (5)
  • 管野しずか (5)
  • 小西悠 (4)
  • 木下若菜 (3)
  • 北川杏樹 (3)
  • 桐生さくら (3)
  • 紀崎りおな (3)
  • 小坂めぐる (3)
  • 小西まりえ (3)
  • 神谷まゆ (3)
  • 紺野マリエ (3)
  • 桐嶋もも香 (2)
  • 倖田梨紗 (2)
  • 可愛カナ (2)
  • 小山みえ (2)
  • 小早川怜子 (2)
  • 川上ゆう (2)
  • 紺野美奈子 (2)
  • 河合こころ (2)
  • 菅野さゆき (2)
  • 黒崎セシル(綾瀬ティアラ) (2)
  • 琴乃 (2)
  • 光月まや (2)
  • 上条めぐ (2)
  • かなた美緒 (1)
  • 可愛みくり (1)
  • きみの歩美 (1)
  • 北乃はるか (1)
  • 倉持結愛 (1)
  • 後藤えみ (1)
  • 皆道あゆむ (1)
  • 加藤なつみ (1)
  • 柿谷ひかる (1)
  • 川瀬遥菜 (1)
  • 如月カレン (1)
  • 神田るみ (1)
  • 小谷ちあき (1)
  • 君嶋もえ (1)
  • 加藤梓 (1)
  • 黒木いちか(東条かれん) (1)
  • 木下あずみ (1)
  • 木村つな (1)
  • 柏木えりか (1)
  • 神川ひな (1)
  • 柏木ゆり (1)
  • 香坂百合 (1)
  • 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) (1)
  • 桐原エリカ (1)
  • 神崎レオナ (1)
  • きよみ玲 (1)
  • KAORI (1)
  • 木下あげは (1)
  • 小滝みい菜 (1)
  • 恋野恋 (1)
  • 北乃ちか (1)
  • 希咲あや (1)
  • 倉木みお (1)
  • 佳山三花 (1)
  • タグクラウド