橘梨紗 元AKB48の剛毛美少女が恥じらいながら目隠し電マSEXでヨガりまくるw - エロ動画 観音開き.com

エロ動画 観音開き.com > た行 > 橘梨紗 > 橘梨紗 元AKB48の剛毛美少女が恥じらいながら目隠し電マSEXでヨガりまくるw
橘梨紗 元AKB48の剛毛美少女が恥じらいながら目隠し電マSEXでヨガりまくるw

橘梨紗 元AKB48の剛毛美少女が恥じらいながら目隠し電マSEXでヨガりまくるw

衝撃のAVデビューを果たした橘梨紗。彼女の思う理想のSEXとは何なのか?彼女のカラダに眠る性欲の扉を4つのSEXで全開に開放しました。恥じらいながらも本気で高まり、目隠し拘束で股間を濡らし、電マ愛撫で痙攣するほどヨガリ、積極的にSEXを楽しむ姿をご覧ください。

DMMで長編高画質動画をみるにはこちら

閉じる
  • 間違いない!!

    間違いなく逸材です!!また、女の子らしい可愛い格好が似合うねぇ。
    たまにエロアイテムを脱がす男優がいるのでバカじゃねぇか?と思う時がありますが、今回はそのアイテムであるニーハイソックスを脱がさずエッチを敢行したセンスに◎。
  • まだ、照れながらも

    デビュ-2作目
    恥ずかしながらも4回戦を決めてます
    黒髪が綺麗
    そしてやっぱり、剛毛な陰毛
    彼女は最高だ
  • 黒髪清楚

    素材自体が最高なのでシンプルに本番数を増やしてもらえるのはありがたい
    スタイルも思ってた以上に良く満足満足
  • 最初のカラミが良い!

    最初のカラミはソフトタッチでスタートしますが
    なんと最期の正常位で「もっと激しく。。。」と本音を言ってしまいます。
    これには興奮しますね。言わされてる感がなく本音で言う
    Hな言葉はやっぱりぐっときますね。
    ニーソがめっちゃかわいいです。

    二度目のカラミは割りと地味です。
    シーツの色のせいか肌の白さがあまり強調されずもったいない。

    次の拘束カラミではフィニッシュでバックで突かれ相当
    感じている様子でその姿勢のままぐったりしていて
    エロいです。

    最期のカラミでは手マンで背中側をいじられて感じてます。
    この女優さんはバックでの感度が良いので背中側が感じるのでは?
    このシーンは髪型がかわいいです。

    シンプルな2作目ですがなかなか良いです。
    なおこの作品まではイクときイクと言いませんが
    体びくびくで察する事ができます。
  • 可愛くていい女優ですね

    橘梨紗ちゃん、美人で天然の巨乳・Fカップ。
    可愛らしい尻で、オ○ンコは超剛毛。
    これだけ毛があればモザイクは必要なし。
    最後までこの剛毛でいて欲しいなあ。
    パイパンにならないでね。
  • AV女優はここまで美しくなった

    某国民的アイドルグループ(A○B48)の元研究生と噂される話題の新人「橘梨紗」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューでは、デビュー作の感想を改めて述べる。続いてのファーストFUCKでは、その都度、自らプレイ内容を提案。最初は控えめだったリクエストが徐々に大胆になっていく様子が実に盛り上がる。中盤のセカンドFUCKでは、マ○コに電マを当てたまま一心不乱にフェラチオ。M字拘束目隠しプレイ(アナル丸見え)を挟んで、後半は、バックでガンガン挿入。そして、締めの全裸FUCKでは、ハード騎乗位でFカップの美乳が躍動する。完成された美貌と溢れる若さで凡百のAV女優を霞ませる、まさに「超新星」と呼ぶに相応しい存在。
  • 「普通の女の子」のセックス

    一人目
    前作の感想
    「バックも気持ちよかった」
    「手で触られるのが気持ちよかった」

    男優に理想のセックスをリクエストしてくださいと言われ、
    「手を握ってもらっていいですか?」とにぎにぎ
    「抱いて下さい」と軽くハグ
    「キスして下さい」と息が粗め
    チュッチュとされると笑顔で「もっとして下さい」
    「耳舐めて下さい」と舐められると肩を思わずすぼめる

    マンコをクッチュクッチュされると笑顔で「もっと激しく」
    喘ぎ声は「アッアッ」と連続で息が小刻み
    よがってる表情が泣き顔なのがたまらん
    バックで男優が止まってると
    「もっと動いてもらっていいですか?」
    「舌に出したいんですけど?」
    嬉しそうに少し考え「いいですよ」と笑顔

    性欲解放ってのは大げさだけど、
    普通の女の子が彼氏にこういうことをしてほしいんだろうなっていうのを、
    率直に体現してて一男性としても参考になるし好感が持てた
  • かわいさ&清純さ抜群!

    元アイドルの橘梨紗の2作目。
    タイトル通り、4回の本番を行ない、恥じらいながらもだんだんとエッチに目覚めていく姿が見える。
    そこまでハードなプレイはないが、その美しい顔といやらしくきれいな体、恥じらう姿は十分に見る価値がある。

    もともと現在A〇Bで活躍する島崎〇香(ジャ〇ケンセンター)や横山〇比(ユー〇ャンCM)と同期だけあって、
    間違えたらその子たちと同じように活躍していたかもしれない。
    しかもその2人よりも顔や体は美しい。そのエッチが見られると思うだけで素晴らしい。
    また、エッチしている姿は現センターの渡辺〇友にどことなく顔が似ている。A〇Bがかわいいと思うなら、間違いなく興奮できるだろう。
    元スーパー研究生であった光〇薫と同様に、ルックスが整い過ぎているとA〇Bでは難しいのかもしれない。
  • 色々カラクリありそうだが、今度は猫かぶらずエロい本性が露わに

    デビュー作はウブ強調のインタビューと感度良すぎのカラミのギャップが凄かった。17才で愛の無い相手と初体験し、SEXの歓びを知らな良いままAVデビューというファンタジー設定が吹っ飛ぶくらい。いくら男優がテクニシャンでも愛の無い相手に変わりなく、デビュー前にカラダが開発済み故にこの反応になる訳で。初体験が枕営業で変態中年の愛人としてさんざん調教され、抱かれる時もアヘ笑顔を絶やさない性接待術を仕込まれた…という裏ファンタジーを、AVファンは夢見ることもできる。妄想は自由
    SEX1-貞松に愛撫をオネダリするSEX。正上位で突かれ腰痙攣2回、バックでも腰痙攣、それでもアヘ笑顔を絶やさず、たとえ演技だとしてもプロの凄み。騎乗位もプロ級、ラスト正上位では全身痙攣しながら舌伸ばし笑顔でザー受
    SEX2-玉木と玩具
    SEX3-小田切と目隠し拘束
    SEX4-ピエールに優しく言葉責めされ、ガツガツ突かれ笑顔なくなり人妻みたいな完熟アヘ顔
  • 10年に1人の逸材!

    デビュー作は本番が2回しかなくインタビューやイメージ映像が大半を占めてるので買うのを我慢して2作目を買って正解でした!

    この作品は本番が4回あり収録時間も長いのでデビュー作よりはるかに良いです。なにより、男優大島や森が出てません!

    橘梨紗ちゃんは顔は美人で天然のFカップ、お尻は大きくてアソコは剛毛なのでめっちゃ興奮します!

    この作品、買って損はしないと思いますよ。
  • オススメ動画
  • 関連動画
  • 人気動画
  • 新着動画

最近の投稿

抜けるエロ動画を検索

お気に入りリスト

  • お気に入りリストがありません。
女優一覧はこちら

AV女優一覧

  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
  • 上原亜衣 (182)
  • 麻美ゆま (154)
  • 有村千佳 (141)
  • 明日花キララ (128)
  • 麻倉憂 (127)
  • 天海つばさ (127)
  • 大槻ひびき (104)
  • 大橋未久 (75)
  • 絵色千佳 (70)
  • 葵つかさ (61)
  • あやみ旬果 (58)
  • 蒼井そら (56)
  • 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) (48)
  • 沖田杏梨 (48)
  • 今村美穂 (46)
  • 朝日奈あかり (46)
  • 石原莉奈 (42)
  • 朱音ゆい (38)
  • 小倉ゆず (36)
  • 愛乃なみ (36)
  • 麻生希 (34)
  • 乙葉ななせ (28)
  • 板野有紀 (28)
  • 泉麻那 (28)
  • AIKA (27)
  • 緒川りお (27)
  • 丘咲エミリ (24)
  • 奥田咲 (23)
  • 今井ひろの (21)
  • 安城アンナ (21)
  • 上原結衣 (18)
  • 新井エリー (18)
  • 相澤リナ (18)
  • 小倉奈々 (16)
  • 逢田みなみ (15)
  • 葵こはる (15)
  • 雨宮琴音 (14)
  • 大沢美加 (14)
  • 天使もえ (13)
  • 上原花恋 (13)
  • 樹花凜 (12)
  • 音市美音 (11)
  • 青木玲 (10)
  • ERIKA (10)
  • 及川奈央 (9)
  • 板垣あずさ (8)
  • 尾野真知子 (7)
  • 愛咲れいら (7)
  • 愛沢有紗 (7)
  • 飯岡かなこ (6)
  • 小川あさ美 (6)
  • 紅音ほたる (6)
  • 音羽レオン (5)
  • 朝倉ことみ (5)
  • 茜あずさ (5)
  • あやの沙希 (4)
  • 阿部乃みく (4)
  • 大堀香奈 (4)
  • 秋山祥子 (4)
  • 浅野えみ (4)
  • 尾上若葉 (4)
  • 稲川なつめ (3)
  • 青山未来 (3)
  • 上原保奈美 (3)
  • 大塚咲 (3)
  • 愛内希 (3)
  • 愛沢かりん (3)
  • 愛花沙也 (3)
  • あべみかこ (3)
  • 芦名未帆 (3)
  • 蒼井怜 (3)
  • 乙音奈々 (2)
  • 井上瞳 (2)
  • 桜花えり (2)
  • 今村なつ (2)
  • (2)
  • 彩乃なな (2)
  • 天衣みつ (2)
  • 小沢菜穂 (2)
  • 市川まほ (2)
  • 相葉レイカ (2)
  • 芦名ユリア (2)
  • 相沢恋 (2)
  • 石原美希 (2)
  • 秋吉ひな (2)
  • 愛須心亜 (2)
  • 杏紅茶々 (2)
  • 安土結 (2)
  • 浅乃ハルミ (2)
  • 相崎琴音 (2)
  • 赤井美月 (1)
  • 綾音ゆりあ (1)
  • 麻生めい (1)
  • AZUMI (1)
  • 逢坂はるな (1)
  • 沖田ゆいか (1)
  • 市川まさみ (1)
  • 亜希菜 (1)
  • 太田ひろみ (1)
  • 伊藤りな (1)
  • 宇佐美なな (1)
  • 新垣とわ (1)
  • あずみ恋 (1)
  • 蒼山ミイナ (1)
  • 有沢りさ (1)
  • 青山ローラ (1)
  • 大橋くる実 (1)
  • 杏樹紗奈 (1)
  • 相内リカ (1)
  • 綾瀬れん (1)
  • 推川ゆうり (1)
  • 愛原さえ (1)
  • 青木瀬奈 (1)
  • 大石のぞみ (1)
  • 藍沢潤 (1)
  • 杏堂なつ(榊れいな) (1)
  • 乙井なずな (1)
  • 愛沢蓮 (1)
  • おぐりみく (1)
  • あすかみみ (1)
  • 沖ひとみ (1)
  • 伊東怜 (1)
  • 飯島夏希 (1)
  • Alice (1)
  • 上原カエラ (1)
  • 凰かなめ (1)
  • ANRI(坂口杏里) (1)
  • 秋元美由 (1)
  • 愛璃みい (1)
  • 麻木りあ (1)
  • 朝田ばなな (1)
  • うるや真帆 (1)
  • 糸矢めい (1)
  • 小野紗里奈 (1)
  • 綾瀬なるみ (1)
  • 浅倉あすか (1)
  • 浅倉領花 (1)
  • 蛯原さくら (1)
  • 希志あいの (143)
  • 希崎ジェシカ (122)
  • かすみ果穂 (60)
  • 北川瞳 (56)
  • 小島みなみ (49)
  • 加藤リナ (47)
  • 佳苗るか (43)
  • 桐谷ユリア (40)
  • 北川エリカ (36)
  • 希島あいり (30)
  • 神咲詩織 (30)
  • 琥珀うた (25)
  • かすみりさ (22)
  • 川村まや (22)
  • 小暮カレン (19)
  • 川上奈々美 (19)
  • 紺野ひかる (19)
  • 木下柚花 (19)
  • 香西咲 (17)
  • 倉多まお (17)
  • 北野のぞみ (17)
  • 神波多一花 (16)
  • 古川いおり (14)
  • このは (11)
  • 小西レナ (11)
  • 小向美奈子 (9)
  • 古都ひかる (7)
  • 栗林里莉 (7)
  • 川菜美鈴 (6)
  • 妃悠愛 (5)
  • 管野しずか (5)
  • 小西悠 (4)
  • 木下若菜 (3)
  • 北川杏樹 (3)
  • 桐生さくら (3)
  • 紀崎りおな (3)
  • 小坂めぐる (3)
  • 小西まりえ (3)
  • 神谷まゆ (3)
  • 紺野マリエ (3)
  • きみの歩美 (2)
  • 桐嶋もも香 (2)
  • 倖田梨紗 (2)
  • 可愛カナ (2)
  • 小山みえ (2)
  • 小早川怜子 (2)
  • 川上ゆう (2)
  • 紺野美奈子 (2)
  • 河合こころ (2)
  • 菅野さゆき (2)
  • 黒崎セシル(綾瀬ティアラ) (2)
  • 琴乃 (2)
  • 光月まや (2)
  • 上条めぐ (2)
  • かなた美緒 (1)
  • 可愛みくり (1)
  • 北乃はるか (1)
  • 倉持結愛 (1)
  • 後藤えみ (1)
  • 皆道あゆむ (1)
  • 加藤なつみ (1)
  • 柿谷ひかる (1)
  • 川瀬遥菜 (1)
  • 如月カレン (1)
  • 神田るみ (1)
  • 小谷ちあき (1)
  • 君嶋もえ (1)
  • 加藤梓 (1)
  • 黒木いちか(東条かれん) (1)
  • 木下あずみ (1)
  • 木村つな (1)
  • 柏木えりか (1)
  • 神川ひな (1)
  • 柏木ゆり (1)
  • 香坂百合 (1)
  • 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) (1)
  • 桐原エリカ (1)
  • 神崎レオナ (1)
  • きよみ玲 (1)
  • KAORI (1)
  • 木下あげは (1)
  • 小滝みい菜 (1)
  • 恋野恋 (1)
  • 北乃ちか (1)
  • 希咲あや (1)
  • 倉木みお (1)
  • 佳山三花 (1)
  • タグクラウド